人気のネイルサロンと料金相場

リラックスできる人気店

 

 

ネイルサロンのシャイニーは、蒲田東口・自由が丘・横浜関内の駅近にある「ネイルとまつげカール」のサロンで、カルジェルをはじめ、フットケアや、巻き爪矯正、ヘナタトゥペイント、まつげカールが人気のメニューとなっています。

 

ネイルシャイニー自由が丘店は、自由が丘駅近くの旧自由が丘郵便局跡のガラス張りビルの3Fにあり、ゆったり広々の店内は、マッサージチェアが並んでリラックスできる癒し空間となっているのが人気です。

 

場所柄同様に丁寧な施術ですがリーズナブルな価格で、特に持ちの良さにこだわった素敵なネイルが評判です。ゆったりしたお店というのは、微妙に長い施術時間をくつろぎの時間にすることができ、リピーターが多いのがこの店の特徴となっています。

 

予約制なので待ち時間が無いのも便利です。価格は、カルジェルクリア10本で5040円、人気のカルジェルは、カルジェルカラー10本で6300円、2色使用でアート感覚のカルジェルフレンチ・グラデーションは10本で8400円です。

 

ジェルオフは10本自店施術で2100円で他店施術はファイルが含まれ3150円です。ネイルエクステンションは、スカルプチュア1本単色で1050円、ナチュラルのクリア/ラメが1050円、グラデーション2色使用で1575円と、どれもがリーズナブルです。