人気のネイルサロンと料金相場

ファーストクラスのネイルサロン

 

 

新宿、池袋、高田馬場で展開しているファンテミリアダイアモンドは、重厚で豪華な室内とマッサージシートが人気の高級感漂うネイルサロンとして人気になっています。

 

一番豪華なのは180分ネイルビュッフェコースで、180分ネイリストを独り占めできる欲張りコースとなっています。これはたくさんアートをやりたい人には特にお勧めで、180分の時間内で自由にメニューも選べます。

 

コース内メニューは、ファイリング、カラーリング、ジェルネイル、スカルプチュア、ストーン各種、ラメ各種、カラージェル、パラフィンパックなどいろいろで、手も足も両方ジェルアートを楽しむことができるのも大きな魅力ですが、現在WEB予約限定価格として12800円なのが更に注目でしょう。

 

一方手軽なコースとなるのが60分コースです。こちらはWEB予約限定価格が5900円という安さで、シンプルネイルを希望する人にはピッタリです。定番の先端ラメグラデーションや、先端単色のフレンチ、フットのラメグラデーション、ラメ1色仕上げなど、シンプルなネイルが60分で充分楽しめると思います。

 

ファンテミリアダイアモンドでは、ブライダルネイルも12800円から予算に応じてオーダーネイルチップを受けており、これは爪の形や希望の長さにネイルチップを調整するので、既製品のような違和感がなく、爪にフィットします。調整の際には、甘皮ケアとクイックマッサージとパラフィンパックも行い、結婚式までに美しい指先になるようにトリートメントもポイントです。