人気のネイルサロンと料金相場

激安のネイルサロン

 

 

東京渋谷のGILは激安のネイルサロンとして人気となっています。激安とはいっても、JNA認定講師が主宰するサロンだから確かな技術で安心ですし、曜日や時間に関係なく、いつでもロープライスを実現しているのも魅力です。

 

又、システムは前払い 定額時間制なので、うっかり予算オーバーということがなく、安心&スピーディーなのが特徴で、シンプル派の方からちょっとアートしたい人や、ネイリストとじっくり相談してオリジナルを楽しみたい人まで、各人のスタイルでコースが選べます。

 

現在夏のサンダルの季節ということで人気なのが、フットで一番人気のホログラム埋め尽くしとジュエルストーンコースで、キャンペーン価格が7350円となっています。もちろんホログラムカラーのミックスもOKです。

 

他でも、オール5500円コースという人気コースがあり、フレンチ+ラメライン、カラーグラデーション+ラメ、逆フレンチ+ラメライン、ラメフレンチの4コースが設定されています。

 

更にはジェルスカルプのアートし放題コースが11500円、ストーン付け放題コースが12600円、パーツ盛り付け放題コースが14700円となっており、豪華さを狙いたい人には予算計画が立てやすく便利だと思います。これは普通個々に行うとかなりの出費となります。更には、世界中で大ヒットのミンクスネイルも行っています。